お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月12日木曜日

ランニンぐぅ~☆(H25.12.12)

皆さま、こんばんわ♬

先日、酔った勢いで
『赤羽ハーフマラソン』
なるものにエントリーしてしまいました^^;

ワタクシ、
学生の頃はテニスの為、
結構走り込んでおりましたが、
ハーフマラソンの経験はまったくナシ!!
(もちろんフルマラソンも♡)

こりゃイカン!
ちっとはトレーニングせんと!


で、『思い立ったが吉日』ちゅー訳で、
本日さっそくトレーニング開始♡

でもまぁ、ひっさびさのランニングだし、
今日は軽めに、30分~1時間程度の時間走にしよう☆

で、ナイターで頑張るジュニアを横目にランニング開始♫


走ってみて、アキレス腱が痛むようなら、
すぐに中止しようと思っていたのですが、
思いの外、調子が良かったので、
とりあえず1時間走に決定☆

ちなみに、コースはコートの周り(1周約400m)を
グルグル周ります(^^)

1時間後、23周目でしたが、結構余裕があったので、
キリの良い所で25周(約10km)走っちゃいました(^^)

気になるタイムは・・・
1時間07分02秒☆

復帰1発目にしては、ナカナカなんじゃないでしょうか?(^皿^)


しかし、なまりきった身体なもんで、
明日の体調が不安で一杯なテツヤは・・・


『埼スポ温泉』さんにてリフレッシュ☆
岩盤浴に温泉でランニングの疲れもバッチリ回復です(^皿^)


で、忘れてはいけないのが・・・
この『ゆるキャラ体型』維持の為のカロリー摂取!!

ちゅー訳で・・・


『びんびん豚』(@鶴瀬)の
『ラーメン+子豚(ニンニク・アブラ・カラメ)』(750円)


『動けるゆるキャラ』への道を着実に歩むテツヤでした!
・・・て事でいいのかな^^;


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿