お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月15日日曜日

Pクラス対抗戦(vsノア国分寺)☆(H25.12.15)

皆さま、こんばんわ♪


今日は、日中は引っ越しのお手伝い。
(※何げに、引っ越しのお手伝いはテツヤの得意技です(^皿^))

夕方からは、タイトルのとおり、
『Pクラス対抗戦(vsノア国分寺)』☆
でございました。

ノア国分寺さんとは、
以前にも何度か対抗戦をやっており、
ファミリーの選手はもちろん、
相手選手の成長も楽しみの一つです(^^)

さて、まずはビシッと整列して、
皆で元気よく挨拶♪



では皆の成長を確認させて頂きましょう・・・

・・・

・・・

・・・

と、思ったのですが・・・

私テツヤや、毎度のとおり運営係。
北風ぴゅ~ぴゅ~、極寒の本部席で、
対戦を組むのにイッパイイッパイ・・・^^;


で、始まりの挨拶の次に撮れた写真がコチラ・・・


・・・終わりの挨拶・・・^^;


と、いう訳で『選手の皆の成長』につきましては・・・
『たろブロ』に期待いたしましょう(^^)


さて、ワタクシ・・・
身体の芯の芯まで冷えきっちゃいましたので
ブログもそこそこに(・・・もう文字太くしたりもしな~い☆)

打ち上げに行かせて頂きやす♪

でわ、また(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿