お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月19日木曜日

コート改修(二日目)<オサレなカフェ♡(H25.12.19)

皆さま、こんばんわ♫



昨日の願い虚しく、雨模様・・・

・・・でも


職人さんは、雨にも負けず頑張ってくれておりますm(__)m
※雨のため、予定していた人工芝&砂入れは明日に延期です。


頑張ってくれている職人さんには申し訳ないと思いつつも、
本日お休みのワタクシは・・・



オサレなカフェ『炭火煎珈琲 はな』さんへ♡
※友人から勧められて、初訪でございます♫


店内も落ち着いていて良い感じ♡

とりあえず・・・


『レアチーズケーキ&ブレンドコーヒー』☆

ケーキもコーヒも美味しくて、
テンション上がっちゃって・・・


『サンドイッチ&ロイヤルミルクティー』追加♡


素敵な雰囲気に包まれながら、
(若干の書類作成&)読書を満喫させて頂きました(^^)


さて、明日は晴れるといいな(^^)


でわ、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿