お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月13日金曜日

クリパ買い出し☆(H25.12.13)

どうも、昨日の岩盤浴&温泉の甲斐なく
全身筋肉痛テツヤです(T_T)

さて、今日は、明日のJrクリスマスパーリィ☆
の買い出しに行ってまいりました(^^)

仕入品は大量のドリンク&お菓子♡

どの位の量かと言うと・・・


空のテツヤX-TRAIL号が・・・


こんな感じに満杯です(^^)

超大量のお菓子たち・・・♪

オッサンのテンションも上がっちゃいます☆

ちなみに、ただ今(腹ペコの)スタッフ一同・・・



アゲ♂アゲ♂でお菓子セット作成中っす♡



と、いう訳で・・・
明日は『クリスマスパーリィ♪』
ノリノリでガンバリやす(^皿^)


ところで、今日もしっかりランニングしました(^^)

時間が無かったので、
今日はコート周り15周(約6km)を・・・

39分24秒☆

・・・まぁ、微妙なタイムですが、
現段階ではローパワートレーニングという事で、
焦らずノンビリ継続して行こうと思います。


では、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿