お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月18日水曜日

待望のコート改修(一日目)☆(H25.12.18)

皆さま、こんばんわ♪


(一番安いタイプの)アミノバイタル効果か、
昨日のランニングのわりに身体の軽いテツヤです(^^)


さて、今日から(皆さま待望の?)
コート改修でございます☆

改修中は4番・5番コートが
使用できませんが、どうかご容赦をm(__)m


では、さっそくコート改修の様子です(^^)


まずは、5番コートのネット(&ネットポスト)を外して、
資機材を搬入します。

青いブルーシートに覆われた巨大なモノは、
新しい人工芝ですね♪


ちなみに人工芝は、まだまだこんなにあります・・・^^;

で、資機材搬入後は古い人工芝を剥がす作業に入ります。
この芝を剥がす作業で一日目を費やす予定です。


芝の継ぎ目を確認して・・・


力技でひっぺがします(^^)


ある程度めくれたら・・・


重機の出番です。



さすがの操縦技術で器用に芝を丸めますね♡

5番コートの改修と同時進行で・・・


4番コートのセンター金具の補修も行いました。


コチラも職人技で、キレイに剥がします♪

そうこうしている間に・・・


大分作業が進みましたね(^^)


午後は雨の中、ナイターを点けて作業続行。
職人さんのガンバリに頭が下がりますm(__)m


余分な砂を処分して今日の作業は完了☆

明日からは、新しい人工芝を敷いて、
砂入れ作業に入ると思われます。

何とか天気が良くなることを願って止まないテツヤでした。



オマケ

昨日のブログを読んだタロさんが・・・

※なぜか画像が縦に・・・^^;

最上級のアミノバイタルを恵んでくれました♪
もったいないから、沢山走った時に飲むとしましょう^^;


では皆さま、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿