お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月17日火曜日

ランニングにも、徐々に身体が慣れてきました(^^)(H25.12.17)

皆さま、こんばんわ♪


本日、お休みを頂きレッスンのなかったテツヤは、
夕方、のんびりとファミリーに現れました(^皿^)

で、先日行われました『対抗戦(vsノア国分寺)』
結果をデータ入力&プリントアウト。

Jr情報掲示板に掲示致しましたので、
気になる方はどうぞご覧ください♪


ちなみに対抗戦の内容について、
『たろブロ』にもアップされたようですので、
そちらもどうぞご覧くださいませ(^^)


さて、対抗戦結果をプリントアウトした後は、
Pクラスのアップに付き合ったりしつつ、
2日ぶりのラン二ング♡
(日・月と走る時間がとれませんでした・・・^^;)


とりあえずコート周り25周、約10km!!

タイムは・・・
1時間04分30秒☆
※前回よりちょっぴり速くなりました(^^)
しかもピッタリ30秒は何か気持ちいい♡

で、けっこう余力があったので、
少しペースを落として、もう10周GO!!

結果・・・
35周、約14kmを・・・
1時間33分51秒☆


走っている時は割と余裕ある気がしたのですが、
走り終わってみると、けっこう足にキテるな・・・^^;

ちゅー訳で、汗だくのまま近所の・・・
『真名井の湯』さんでリフレッシュ☆

天然温泉掛け流し

ちなみに、『真名井の湯』に行く途中の薬局で、
アスリートにカブレてみたくてアミノバイタルを購入(^^)

※普段、あまりサプリメントは使わないテツヤ。
一番協力なヤツを買おうと思って、お値段にビックリ(゜o゜;

で、結局、一番安いヤツ調整豆乳ポカリに決定(^_^;)


なんか健康的っぽいでしょ??^^;

これで、明日も体調バッチリ絶好調☆
・・・のはず・・・^^;


でわ、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿