お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月14日土曜日

☆クリスマスパーティ☆(H25.12.14)

皆さま、こんばんわ♪


今日は毎年恒例のシーズンイベント・・・
『クリスマスパーティ☆』

低学年の部、高学年の部合わせて、
総勢90名のジュニアが集まりました(^^)


我々サンタもアゲ♂アゲ♂です☆


大盛り上がりのパーティの様子はこんな感じ・・・






※サンタ活動中に携帯撮影したモノなので、
なんとも微妙な写真になってしまいました^^;
スタッフ総合ブログでは、
もっと良い写真がアップされる事でしょう^^;

毎年、鉄板の盛り上がりを見せる
『クリスマスパーティ☆』

今年も大盛況で終えることが出来ました(^皿^)

参加してくれたみんな、また来年もよろしくね♡


ちなみに、今日も空き時間を見つけてランニング。
午前中に30分走(約5km)☆
夕方に15分走(約2.5km)☆

今夜も頑張って食べないと痩せちゃうなぁ・・・
と、思ふテツヤでございましたとさ・・・^^;


では、また♡



0 件のコメント:

コメントを投稿