お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2017年2月6日月曜日

HITACHI♡

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ

みなさま、こんばんわ♪


つーか、お久しぶりでございますm(__)m


最近はスタッフ総合ブログに
ちょこちょこと登場させて頂いておりましたが、
たま~には『テツ部屋』も更新してみようかと・・・(^^)v


相変わらず適当な事をつらつら書きますが
よろしくお願い致しますm(__)m


さて、先日、我が家の電子レンジ君が壊れました・・・。

この電子レンジ、会員様から頂き、
長いこと愛用していたのですが、
突然、動かなくなっちゃいまして・・・。
(冷凍ご飯を解凍中に停止・・・orz)


調べたところ、どうも修理では対応できないようなので、
思い切って買っちゃいました(^^)


今回、迷いに迷って購入に至ったのがコチラ!!


日立 ヘルシーシェフ
(MRO-SV1000)

スチームオーブン機能だの何だの
何やら色々ついてます^^;

使いこなせるのか・・・??


なにはともあれ

ヘルシオ・ビストロetc.etc....

数ある高機能電子レンジの中、
機能、サイズ、価格等のバランスの良さに
魅せられての購入です☆


ちなみにワタクシ、電子レンジについての専門知識は
一切持ち合わせておりませんので完全に自己満足です。

電子レンジに詳しい方、もし仮に
『ヘルシーシェフ』シリーズの評判悪かったり
性能悪かったりしても

『ヘルシーシェフ買っちゃったの!?
やめときゃいいのに!!』

・・・みたいなこと言わないでね。
キズツクカラ・・・^^;


ちなみ買った現物はこちら・・・


さっそく設置してパチリ☆


なかなかキュートで気に入ってます♡


で、電子レンジ買っちまった

つ・い・で・に・・・


寝室用のエアコンも買っちゃいました^^; 

『ついでに買うもんぢゃねーだろ!!』

と言う声も聞こえてきそうですが・・・


いや、決して勢いで買ったわけではなく・・・^^;

前々から買う予定だったんですよ、ホント・・・^^;


で、店員さんのおススメで買ったのがコチラ・・・


日立 RAS-D22F

図らずも、コチラも日立さんの商品でした。

ふじみ野のコ○マデンキさん、
日立押しなんですかね??^^;


ちなみに、我が家は洗濯機も
日立さんのビートウォッシュでした・・・。

考えてみれば
『この~木、なんの木、気になる木~』
『日立 世界ふしぎ発見!!』
大好きなテツヤ・・・。

すっかりHITACHIユーザーのテツヤ家なのでした・・・(^^)

Inspire the Next!

チャンチャン☆

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿