お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年12月9日月曜日

復活☆(H25.12.09)

皆さま、こんばんわ♪

本日で、悪夢のアキレス腱断裂から、ぴったり6ヶ月。

ついに復活!!です☆

ドクター曰く・・・
『アキレス腱はそろそろ、完全につながっているので、
100%で動いても再断裂はないでしょう。
でも、一応油断しないでくださいね。』
とのこと。

う~ん、もともと切れていない健康な状態から断裂してるので、
油断も何も全然安心してませんが・・・

そもそも予防法もあまり無いようなので
気にしてもしょうがありませんがね^^;

まぁ、リハビリも継続中ですし、
まだまだ動き出しには痛みもありますが、
一応ドクターからのお墨付きを頂きました。

と、いう訳で会員の皆さま、
『ダブルスやりたいのに人数が足りない!!』
なんて時には、どしどしお声がけ下さいまし(^^)


ちなみに、先日、復帰戦ということで、
チサン岡部のダブルスに参加してまいりました。

で・・・


ちゃっかり優勝(`・∀・´)エッヘン!!
立派な9本入りラケットバッグを頂いちゃいました。

復帰戦ということで、なんの後ろめたさも感じずに
(得意の)ロブを上げまくったのが功を奏したようです^^;
※やっぱりロブは有効です♡

さて、この写真を観て
(ケガで運動不足のせいか)テツが大分
(横に)成長している!!
と、感じたあなた。

それは違います!
決して運動不足でデブってきている訳ではありません!!
頑張って増量しているんです!!!

え?
何でかって??

そ、それは・・・
今流行の『ゆるキャラ』を目指しているんです。
丸くて柔らかい(そして動ける)『ゆるキャラ』になって、
皆さまに愛して頂こうという涙ぐましい努力の結晶なんです!

と、いう訳で、とりあえずの目標は・・・


船橋市(非公認)ゆるキャラ『ふなっしー』ですかね^^;

・・・

・・・

・・・

さぁて、脂っこいラーメンでも喰いに行くかな(^皿^)

でわ、また♡


2 件のコメント:

  1. 復活、おめでとうございます!!時間ができたら(=嫁が出張になったら)ファミリーにお邪魔します!ぜひ、お相手してください。あっ、もちろん、飲みの方もできれば、ぜひ!
    ちなみに、最近キャベッシーがでてきたようで・・・生き別れた妹だそうです。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/972176/blog/31802200/

    返信削除
  2. wadaちゃん、コメントありがとうございます♪
    ぜひぜひ、テニスもアフターテニスもお手合わせ願いますm(__)m

    ちなみに、キャベッシーは知りませんでした・・・
    つーか、なんか問題になってるみたいじゃない・・・(^_^;)

    返信削除