お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月30日月曜日

春の会員大会☆(H24.04.30)

皆さま、こんばんわ♪


昨日は、毎年恒例の『春の会員大会』が開催されました☆


まずはみんなで集合写真パチリ(^^)

総勢45名の参加者が4チームにわかれます♪

OカダさんがキャプテンのAチーム(青)☆

半分マン山さんYukkoさんが在籍しております。
さらに、『てつ部屋』常連リンママさん風神雷神さんもいて、
打ち上げ優勝候補筆頭チームですね(^皿^)



Oツカさん率いるCチーム(黄)☆

ちなみに、てつやはこのチーム(^^)
我がチームの『てつ部屋』常連さんは、
モン・マッケンローさん♡



MウラさんのCチーム(赤)☆

はじっこの赤い彗星ミナT(^皿^)
※残念ながら『てつ部屋』常連さんはおりません^^;



最後に、OタニキャプテンのDチーム(緑)☆

タロさん『てつ部屋』常連トールさんがおります(^^)


どのチームも強者揃い・・・
激しい戦いが予想されます☆


ちなみに、会員大会の定番、『豚汁』サービス
バッチリ準備OK☆


たっぷり汗をかいた後は、塩っぱい汁物が食欲をそそります(^^)


ちなみに、おかわり自由でございますよ♡


一応、テニスクラブのスタッフブログですので、
テニスシーンも載せておきましょう^^;

モンさんのダイナミックスマッシュ☆


モンさん&てつや、とにかく前に詰めるべし詰めるべし!!

で、ちゃんとロブ上げられちゃいます^^;


この日、てつや5試合に出場し、
ちょうど50ゲームをプレー・・・^^;
(6-5 5-6 6-5 6-1 6-4)

しかも・・・


気温は30℃に迫る勢い・・・(*_*)

すっかりフラフラになりながらも・・・

満面の笑顔で最後の集合写真☆

優勝・準優勝チームには『パンプキン』さん『パン詰め合わせ』を、
Best4のチームには『ビール』をプレゼント(^皿^)


とにかく暑くて陽射しが強い、厳しい環境でしたが、
みんなで盛り上がって、楽しい大会となりました♪


ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


・・・

・・・

・・・

・・・


で、最終的には(当然)こんな感じになりました^^;


では皆さま、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿