お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月9日月曜日

ハナミキュー♡(H24.04.09)

みなさま、こんにちわ♫


久々にお天道様の高いうちにブログ更新出来ました(^^)


さて、昨日は桜が満開☆
最高の花見日和でしたね♫


満開の桜テンションアゲ♂アゲ♂タロてつブラザーズ・・・
急遽、お花見しながらBBQ・・・略して『花見Q(ハナミキュー)』を企画(^皿^)


そんな訳で、タロさん邸に集合☆


なんとも素敵な桜です(^^)
※桜の木の影に、火起こしに没頭するてつやが・・・^^;


炭火焼は真剣勝負!!
テニスでは考えられないほどの集中力を発揮しております^^;


もちろん野菜も忘れちゃいけません♫


焼きたてお肉に、ミナTもこの笑顔♡


流れ集合で、半分マンヤマさん一家も登場☆


結局、誰かが仕切る訳でもなく、
自然に始まって、延々と飲んだり食べたり、食べたり飲んだり・・・

特に集合写真を撮るわけでもない・・・

なんとも自然体(?)ユルユル『花見Q』が進行していきました(^_^;)
※このユルさが何とも心地いい・・・♡


そして日も落ちて、『花見Q』お開き後には、りんままさんからのお誘いが・・・


その後の展開は・・・

おそらく皆さまのご想像通りでございます・・・(^_^;)



さて、今日は消防時代の同期ITKZ君が久々に遊びに来ます♫
ですから今日はこんなところで・・・(^皿^)


またお会いしましょう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿