お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月7日土曜日

テニス祭り♡(H24.04.07)

桜も満開となりました♪

こりゃあ花見しながら、熱燗でも頂かなきゃ罰があたっちゃいますね(^皿^)


どうも、てつやです♪


満開の桜のもと、今日は『春の小学生テニス祭り』を開催☆
大勢の元気な小学生が参加してくれました(^^)


みんなやる気満々♪



真面目にコーチの説明を聞いています(^^)



ボールに集中!ナイスショットを目指します☆


コーチとの打ち合いも出来ちゃいました(^^)v


最後は礼儀正しくあいさつ♪


そしてテニスの後は・・・

『わたあめ』タイム♡ 


あっという間に行列ができます(^^)
※レッスン後、わたあめおじさんへの華麗な転身を見せるてつや・・・^^;


わたあめをクルクルと巻きとって・・・


はい、出来上がり☆


巨大わたあめにご満悦の表情です♪


今日は少し冷たい風も吹きましたが、
みんなの元気で楽しいイベントになりました(^^)


さて、今日は朝からJrレッスン×2からのテニス祭り
そして、最後はPクラス&トライアルクラスというフルコース


われわれスタッフ陣もすっかり張り切っちゃったので、
そろそろ大人の反省会タイムとさせて頂きます(^皿^)


それでは皆さま、またお会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿