お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月2日月曜日

LABIにて・・・☆(H24.04.02)

皆さま、こんばんわ♫


今日はお昼のスタッフミーティング後、
池袋まで遠征して参りました(^^)


目的は・・・

ニューPC!!


故障したファミリーのPCは結局復旧出来ず・・・
このままでは仕事にならないので、致し方なくPCを買い換えることとなりました(-_-;)


ちなみに大井ファミリーでは、プリンターも2台運用してるんですが、
その内の1台も故障中(すでにメーカーサポートも終了)・・・(-_-;)


そんな訳で、今回はお得なPC&プリンターセット購入です♡


ちなみに、セット割引対象プリンターはコチラ・・・
はい!『シャア専用』(もしくは『ミナT専用』)でございます♫
プリントスピート3倍??(それとも『YONEXロゴ』付けてみたい?(^^)♫


私としてはバッチリ気に入ったのですが、
鶴の一声で・・・・
結局コチラをチョイス。
まぁ仕事用ですしね・・・(^_^;)


なんやかんや3時間近くかけてミッションクリア☆
※なんか自分の買い物よりも
『何とか少しでも安く良い物を・・・』
との気持ちが働くためか、みょ~に疲れました(^_^;)


でも、電気製品大好物のワタクシとしては、
大変楽しくショッピングさせて頂きました(^^)v


では皆さま、またお会い・・・


ん?


肝心のPCの画像はどうしたって??


フフ・・・もちろん撮り忘れですよ・・・^^;



では、またお会いしましょう♫




2 件のコメント:

  1. ご無沙汰兄者。2012年4月3日 8:02

    コチラではお久です^^;

    いや~そこは「シャア(ミナT)専用」にトライっしょ^^

    返信削除
  2. ご無沙汰兄者さん、コメントありがとうございます♫

    確かに!!
    仰るとおり!!

    ・・・なんですが、残念ながらワタクシは『鶴の一声』に抗う術を持ちあわせておりませんでした・・・^^;

    ☆今日の名言☆

    『長い物には巻かれろ』^^;

    返信削除