お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月13日金曜日

雨天決行☆(H24.04.13)

皆さま、こんばんわ♪


一昨日からスタートした


昨日は、早くもミナTに続く新キャラ
『ファミリー番記者』が登場しましたねぇ(^^)


今後、『総合ブログ』がどのように盛り上がっていくのか?

さらなる新キャラの登場はあるのか??

全く先の見えない『総合ブログ』・・・
今から楽しみですね♪



さて、本日は久々にエンジョイコースEnjoy☆
※PCの故障等で告知があまく、久々の開催となりました。

エンジョイコースでのあの大量の汗は、
この暑さのためだったのか、冷汗だったのかは定かではありません・・・^^;


そして、いつも通りJrレッスンを行い、
夜のPクラスレッスンハッスルしていると・・・

まさかの雨・・・

何気に結構しっかりと降る雨・・・

でも、テンション上ったPクラスは雨天決行(^皿^)


・・・で


レッスン後は、ビショ濡れでこの表情(^_^;)
※この写真を自分撮りしている切なさをご想像下さい・・・^^;


どうやら予報によると、この雨は明日まで残りそう・・・

こりゃ、週末のテニスを楽しみにしている皆さまのためにも、
我が身を呈してでも・・・『雨チラシの儀式』・・・
行くしかないですかねぇ・・・(^皿^)


と、いう訳で・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿