お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月11日水曜日

重大発表!!(H24.04.11)

皆さま、こんばんわ♪


今日は重大報告がございます!!

それは・・・

昨年4月からの『てつやの部屋』・・・

5月からの『タロぶろ』に続く、

ファミリーブログ第3弾・・・



ど~ん開設でございます☆


『てつやの部屋』開設から実に1年余りが過ぎてしまいましたが、
この度、満を持しての開設です♪


注目の『大井ファミリースタッフ総合ブログ』1発目は・・・

大井ファミリーの若き理性『ミナT』に登場して頂きました(^^)


慣れないブログ投稿に頭を抱えるミナTの図・・・(^皿^)


今日は、ミナTブログデビューっちゅー事で、
ネタ作りに協力しようと・・・

てつ vs ミナTシングルス5セットを戦ってみました(^^)

結果は・・・

てつやから・・・

4-6

6-3

2-6

5-7

6-1

2勝3敗見事に負け越し・・・


もう、身体バッキバキでございます・・・(^_^;)

ちなみにタロさんが気を使ってくれて、
ミナTの携帯で試合の様子をバシャバシャ写真撮ってくれてました☆

その試合の画像は、
ミナTが公開してくれることでしょう(^皿^)


そんな訳で今後、『てつやの部屋』『タロぶろ』ともども・・・


よろしくお願い致しますm(__)m
※暖かい目で見守ってくださいね^^;


では皆さま、またお会いしましょう♪

※『てつやの部屋』『タロぶろ』
今後もちゃんと存続するのでよろしくお願い致します^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿