お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月3日火曜日

宇宙兄弟☆(H24.04.03)

皆さま、こんばんわ♫


どうも、4月よりお休みが水曜日から
火曜日に変更になりました、てつやです(^^)


・・・が、しかし・・・一発目のお休みは・・・
暴風防雨の大荒れお天気・・・^^;


お陰様で、今日はお家で一日のんび~りと、
ミナTに勧められた(映画化、アニメ化も決まった)今話題の・・・
『宇宙兄弟』を読破!!


さすが、ミナTのオススメ!
超面白いっす☆


すっかりハマってしまって一気読み・・・


何気に感動するシーンも多く、
(映画『崖の上のポニョ』でも泣ける涙腺のゆるい私は、
すっかりやっつけられてしまいました^^;


是非、皆さまもご一読を・・・(^^)


では皆さま、またお会いしましょう♫




2 件のコメント:

  1. Mンガも、ラーメンと一緒で、それぞれ好みが違うところが面白いですな
    宇宙兄弟…読んでみたい…けど、Mンガ提供者のSチンには却下されたので、自分で購入予定
    最近は「babystep(テニス漫画)」 と、同僚、aヤさんのバイブル「明日のジョー」が愛読書です
    過去、読んだなかでは「スラダン」「動物のお医者さん」「ハチクロ」「花田少年」は絶対にBOOK・OFFには売れないなぁ「仁」と「テルマエロマエ」も宜しいですな♪(^-^)

    返信削除
  2. りんままさん、コメントありがとうございます♫

    確かに、好みとタイミングもありますよね。
    同じ作品でも、読むタイミングにによってグッと来たり来なかったり・・・^^;

    今回『宇宙兄弟』は私のタイミングにバッチリでした♫

    『テルマエロマエ』は借りといてまだ読んでないっす^^;
    すんませんm(__)m

    返信削除