お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月27日金曜日

ナンプレ・・・(H24.04.27)

平成24年4月27日(金) 天気:雨(;_;) 体調:絶好調☆



どうも、てつやです。


今日は朝からシトシトと雨が降り続いております・・・(-_-;)

予報では午後には雨もあがって、
テニスが出来るかと思いきや・・・

意外にしつこく雨が降り続き、
結局、夕方からのJrレッスン~Pクラスもお休み・・・残念!!


さて、こんな雨の日はテンションもなかなか上がりませんが・・・


大好物のスイーツ(タロさんが買ってきてくれました♪)で、
気分はノリノリに(^皿^)


スイーツにエネルギーを頂いき、
ファミリー期待の若手コーチの力も借りて・・・


ボールの選別☆
ボールを一つ一つ『ニギニギ』して、
柔らかいものは廃棄します(^皿^)

※これが一人でやると、何気に重労働・・・
握力がなくなります・・・^^;


で、一仕事終えて、一息ついていると・・・


(Aキヒコさん愛用の)『ナンプレ』が・・・


何気な~く、チャレンジ・・・

すると、開いたページはなんと『LEVEL ★★★+★』


むむむ・・・これは、アカン物に手を出してしまったか・・・(-_-;)

・・・

・・・

・・・


♪出来ました♪( ̄ー ̄)ニヤリ


たまには頭の体操も良い物です(^皿^)

今日は雨のため、ずっとPCと向い合っていたので、
良いリフレッシュになりました♪


!?

こんな、徒然ブログを書いていると、
某『てつ部屋』常連さんから・・・

『さて?』

との、(ショート)メールが・・・^^;


さて、さて・・・
この後、どうなることやら・・・

このしつこい雨散らすと致しますか(^皿^)


でわでわ



2 件のコメント:

  1. プーさん!
    やる気だして~

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫
    ※そして返信が大変遅くなってスンマセンm(__)m

    ブーさん・・・ああ見えて結構テレ屋さんなんです^^;
    写真でなかなか笑顔を作れないブーさん・・・

    暖かい目で見守って下さいまし(^皿^)

    返信削除