お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年5月3日木曜日

ブログ画像差替え依頼☆(H24.05.03)

皆さま、おはようございます♪



さて、前回のブログ『春の会員大会』で、
写真を数枚紹介させて頂きましたが。

その最後の写真について、出演者様より、

『一生のお願いだからブログの画像差し替えて~(~_~;)』

との、メールが送られて参りました。


『差替え依頼者様』が誰なのかは、ここでは伏せさせて頂きます。


う~ん、その日のアクセス数はすでに150オーバー・・・
おそらく『てつ部屋』読者全員がすでに目にしていることでしょう^^;

それに、今から差し替えるのもねぇ・・・
(めんどくさいしね・・・^^;)


でも、せっかくご丁寧に、差し替え用の画像まで送ってくれたので、
その画像だけでもアップしましょう、ここで(^皿^)


これだ・・・





・・・いや、あくまでも『差替え依頼者様』は伏せさせて頂きますよ(^_^;)



いや~、『差替え依頼者様』のおかげで、
ブログネタ助かっちゃいましたね(^皿^)


では皆さま、『差替え依頼者様』、またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2012年5月3日 22:37

    差替えありがとうございました!

    返信削除
  2. モン・マッケンローさん、(返信の難しい)コメントありがとうございます^^;
    ※レスが遅くなったのは、ただただワタクシがサボっていただけですが・・・^^;

    ・・・で、このコメントにどう返信しろと・・・??^^;

    返信削除