お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年5月16日水曜日

5・15事件!?(H24.05.16)



どうも。てつやです。

Sクマコーチがレッスン後にふと放った
「葉加瀬太郎にパンツ履かせたろう。」
というビミョーなダジャレが耳に残る今日この頃です(*_*)




それはともかく。



昨日、5月15日はワタクシてつやの生誕3✖周年記念日☆
(※実は会員のMツイさん、PクラスのAヤちゃんも5月15日生まれ♡)



多くの方にお祝いいただき、感謝感激でございました(^^)


ついでにお酒もたくさん頂き、
今朝(ソファで)目を覚ますと、My携帯電話に・・・


『泥酔禁止ステッカー』が・・・

・・・

・・・

・・・

泥酔してゴメンナサイm(__)m


そして、なにはともあれ、昨日は本当にありがとうございました☆



では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿