お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年5月14日月曜日

浅野屋☆(H24.05.14)

皆さま、こんばんわ♫



今日は、大井ファミリー近くの蕎麦処『浅野屋』さんを紹介します☆

この『浅野屋』さん、
最近店内を新装しまして気になっていたんですが、
本日ついに行くことが出来ました(^^)

ご注文は・・・


シンプルに『もりそば(大盛り)』
細切りのお蕎麦はコシが強くて、とっても美味です♫


そして、もう一品・・・


『とり天定食』

大分名物(らしい^^;)の『とり天』サックサクに揚がっていて、
甘酢醤油っぽいタレとの相性も抜群!!

うどん(orそば)もついて、大満足のセットでございます♫


『浅野屋』さんの場所はコチラ・・・


大井ファミリーから、歩くとちょっと遠いかも・・・^^;

ですが、とっても美味しくてオススメですので、
皆さまも、機会がありましたら是非どうぞ☆



さてさて、話は変わるのですが・・・

今年も恒例の
が近づいてまいりました^^;


昨年は、モン・マッケンローさんに組んで頂き、
見事・・・玉砕してまいりました^^;
(※ほろ苦くも懐かしい思ひでです・・・^^;)

今年も、例年通り県内外から猛者がエントリーしてきております!!

もちろん、県体資格も取得できます(勝てばね・・・)(^皿^)


県体資格を目指す方日頃の練習の成果を強者相手に試したい方
是非是非ご参加くださいませ☆

※出場しなくても、観戦するだけでも楽しいハイレベルな大会ですよ・・・^^;


では、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね~!

    つわりあけたら是非連れてって下さい(笑)

    双子妊娠中の妊婦より

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪
    ※そしてレス遅くてスンマセン^^;

    是非、行きましょう♪(つわりあけたら・・・笑)

    お大事にして下さいね☆

    返信削除