お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年5月12日土曜日

『寄る・マッケンローさん♡』(H24.05.12)




『寄る・マッケンローさん』

・・・

・・・

・・・

・・・

特に意味はありません・・・^^;


※先日のブログ映像でチェック☆(H24.04.25)』にて


自分のフォームなんかチェックしたくないんですけど、
自分が大好きで大好きで、どうしようもないんでDVDを焼いてください!』

とのコメントを頂いたので撮影してみました^^;




さて、しょうもない動画に続きまして・・・

一瞬、『!?』・・・となる画像集☆


『う、腕が・・・!?』

・・・

・・・

・・・

まぁ、今日はこんな感じなんで、
適当に見て下さい・・・^^;


さらに・・・


抱きつく男!?』

・・・

・・・

・・・


最後は・・・


『空飛ぶ魔法の絨毯(マイク付)!?』

・・・

・・・

・・・

・・・

な、なんか今日はすいません・・・
いつもに輪をかけてくだらないブログで・・・^^;


ちなみに、当ブログのコメント欄にありましては、
『バカじゃん』の多用厳禁ですので悪しからずm(__)m



では、またお会いしましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿