お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年5月23日水曜日

電球交換☆(H24.05.23)

こんばんわ♪


何故か、きゃりーぱみゅぱみゅ『つけまつける』が、
頭から離れないてつやです・・・^^;


で、思わずYouTubeで検索・・・



ぱみゅぱみゅの両脇のライオン(きつね?)
ダンスが気になってしかたありませんね・・・^^;
※中身は『2700』か?



さて、ぱみゅぱみゅは置いときまして・・・

最近、我が家のインターネット接続が絶不調・・・(-_-;)

なにやら『制限付きアクセス』とやらになってしまって、
全然ネットにつながらない・・・

たまに治ったかと思うと、また『制限付きアクセス』・・・

原因不明・・・


『制限付きアクセス』ってなんなんですか・・・??

ろくにブログも書けません・・・


今日は何故か調子が良いので(原因は不明ですが・・・^^;
久々にブログ更新です♫


先日、20日の日曜日・・・

1・2・3番コートナイター照明電球交換をしました☆
※何個か球切れしてたんです・・・^^;


これがその電球です♫デカイです^^;
※てつやのポーズに深い意味はありません^^;


しかし、ナイター照明の高さは約6m・・・
いくらワタクシの人間(態度?)が大きくても
体ひとつでは流石にとどきません・・・


そこで・・・


この大量の骨組みを組み上げて・・・


足場を組みます☆
ちなみに登っているのは、モン・マッケンローさん♡


ちなみに移動も結構大変です・・・^^;



※動画が横なのはご容赦くださいませ♡



こんな感じで登ります登ります☆


夕日をバックに最後のライトを取り換えます♡


何とか無事ナイター照明の電球交換が出来ました♫


ご協力頂いたKヤマさんモン・マッケンローさん
本当にありがとうございましたm(__)m


では皆さま、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿