お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年5月7日月曜日

ゴーゴー!!(H24.05.07)

皆さま、こんばんわ♫



楽しい時間が経過するのは速いもので、
GWはあっという間に過ぎ去ってしまいましたね^^;


さて、皆さまはこの連休を如何お過ごしでしたでしょうか??


ワタクシは、Jrイベント等もありましたが、
ちゃんとお休みを頂いて、池袋にお買い物に行ってまいりました(^^)

目的は、New携帯!!
・・・と、結婚式のお祝いのお返し(←ホントはこっちが本命♡)♫


でも、携帯はお目当ての機種が売り切れ・・・
GET!ならず・・・(-_-;)

お祝い返しは・・・決めきれず・・・^^;
(※後日、ちゃんと購入しましたよ☆)


結局、一日かけてなんにも買えないショッピングDay・・・^^;



でもでも・・・
ちゃんと美味しいものは頂いて来ました(^皿^)

それがコチラ・・・


金沢の名物カレー・・・『ゴーゴーカレー』でございます♫

この『ゴーゴーカレー』、本店は金沢の有名カレー店なんですが、
『なぜロゴがゴリラ??』・・・て、感じなんですが・・・

その答えは・・・
なんでも、野球の松井秀喜選手にあやかっているらしく、
店員さんの服装は松井55番Tシャツで統一されていたり、
店内には松井選手のサイン付グッズが並んでいたり・・・^^;

そんな訳で、『ゴリラがロゴのゴーゴーカレー』☆

※正式に松井選手がイメージキャラになっているわけではなく、
もちろん、HP等に松井選手が登場するわけでもない・・・^^;

なかなかヤリ手なイメージ戦略でございます^^;


ちなみに、私が注文したのは・・・


『ロースカツカレー(ビジネスクラス)』
850円→ゴーゴータイム750円)☆

カレーの上にはそのまま、キャベツ千切りが乗っており、
スプーンぢゃなくてフォークで頂くのがゴーゴー流のようです♫

カツはサクサク、ルーは濃厚でコクがあって絶品!!
ボリュームもたっぷりで大満足の逸品でございます♫

皆さまも、是非一度ご賞味あれ(^皿^)


GW・・・結局、お買い物の目的は果たせなかったものの、
体型維持の為のカロリー摂取には余念のないてつやでございました(^^)v


では皆さま、またお会いしましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿