お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年11月29日木曜日

寒さ対策♡(H24.11.29)

みなさま、こんばんわ♫


寒さが厳しくなって参りました今日この頃・・・

テツヤはお休みだったので、
午前中はダラダラと過ごして・・・

お昼は・・・

鶴瀬のラーメン屋さん
『麺屋 三四郎』へ♫

初めてのお店なので、いろいろ迷いながらも・・・

三四郎 - メニュー写真:券売機@2012/9

『味玉魚介豚骨醤油ラーメン』をチョイス!!


ついでに・・・


サイドメニューの『チャーシュー丼』も頂いちゃいました(^^)

香ばしくて濃厚なラーメンにトロトロのチャーシュー・・・
すっかり満腹でございます♫


その後は、歯医者さんでゴリゴリと歯を削られた後、
タロさん御用達『ユニクロ』へGO!!


店内をウロウロしていると・・・


ちゃっかりモデルになっている
『ジョコさん』を発見♫


で、お買い上げは、
極寒の冬のナイターレッスン対策として・・・



ユニクロ自慢(?)の『ヒートテックインナー(上下)♡』
(各1,290円)


・・・と


『フリース フルジップジャケット♡』
(1,990円)

どちらもお値打ち品でございます(^^)


これで、極寒の冬も乗り切れると言うものです♫



そして、これらを着てみると・・・

・・・

・・・

・・・



・・・こんな感じ・・・

う~ん、なんともマヌケな絵ですねぇ・・・^^;


※ちなみに、このマヌケな絵を撮るために、
着ていた私服を全て脱ぎ(靴下もファイテンもPンツも・・・)
撮影に臨みました・・・えへっ♡


余談ですが、今年のヒートテックインナー(上)は、
例年と比べ、若干ゆったり気味ですね(^^)


でわでわ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿