お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年11月6日火曜日

テツヤの休日(癒し編)☆(H24.11.06)

皆さま、こんにちわ♪


今日は朝から雨・・・
なかなか気分がのって来ませんねぇ・・・^^;


さて、そんな訳でファミリーでのんびりと過ごしておりますので、
先日のお休みの報告を致しましょう♪

先月31日(水)・・・の夜・・・
毎度おなじみ、消防の同期・Iトウ君ご夫妻が我が家にやって参りました(^皿^)

いつも通りの大宴会が繰り広げられたのですが、
今回の目的はそれだけではありません!!


飲みあけの11月1日(木)

今回の目的は・・・

コチラ!


☆『野生の王国 群馬サファリパーク』☆

野生動物で癒されたい・・・

っちゅーわけで、行って来ましたサファリパーク♡
30オーバーの大人4人でノリノリで・・・^^;


園内に入ればもうテンションアゲ♂アゲ♂です♪

まずは『シロサイ』君
デカッ!!


そして『キリン』さん 
デカッ!!
※ちなみにキリンさん、血圧が260もあるとか・・・


お次は『ツキノワグマ』君 
爆睡です・・・
完全に酔いつぶれたオサーンのようでした・・・^^;


忘れちゃいけない『ホワイトタイガー』君 
コチラも完全に爆睡です・・・
お腹丸出しで全く野性を感じません・・・^^;


百獣の王『ライオン』君 
やっぱり爆睡・・・
借りてきたネコのようでした・・・^^;

※ちなみにライオン君・・・発情期なのか、良い子の皆さまには
とてもお見せ出来無いようなシーンも見受けられました・・・^^;


ウォーキングサファリゾーンでは、
『ダチョウ』さんや、『ラマ』さんなんかと触れ合うことも出来ました。

そして・・・ 
かわゆい『ウサギ』ちゃんを抱っこすることもできます♡

※ちなみにこのウサギちゃん、説明の書いたプレートには
『飼いウサギ』・・・と表記されておりました・・・^^;



さて、動物で癒されるつもりが、
サファリパークならではの動物との距離感で
すっかりハシャギすぎた大の大人4人組・・・
テンションアゲすぎてぐったりしております・・・^^;


そこで、今度こそ癒されようとやってきたのがコチラ・・・

埼玉県熊谷市の長屋門を改修た風情ある建物・・・ 
ここはIトウ君ご夫妻オススメの癒しスポット・・・
『砂風呂 孳(ふゆる)』です。
う~ん、難しい漢字ですねぇ・・・^^;

私テツヤの入浴シーンはコチラ・・・ 
完璧に砂に埋められちゃってます^^;

高温の砂と湿度・・・
そして砂の圧力のせいか、ビックリするほど汗が出ます。

こんな状態で10~15分ほど経過・・・

身体は芯の芯までホッカホカ・・・

シャワーでざっと汗と砂を流した後は、休憩室?で浴衣とタオルに包まって
リクライニングチェアーでくつろぎながら、本日のお茶3種類と風耳茶(飲み放題)を
大量に飲みます。

芯まで温まった身体は、お茶を飲んだら飲んだだけ汗が出ます。

こうやって体内の水分を入れ替えるようにしてデトックスされるんですね♡

砂風呂出てから1時間ほどしても、まだまだ汗が出るんですが、
その汗がサラッサラなんです♪

もう完全に身体がリセットされた感じで、
身体も気分も爽快爽快!!

皆さまも是非一度おためしあれ♡

ちなみに、この『砂風呂 孳』さん、
完全予約制となっております。

ご予約はコチラ


さて、その後・・・
デトックスされたキレイな身体のままではいられない・・・
と、いう訳でIトウ家ご夫妻連泊決定☆


デトックスされた身体にビールを流し込んでめでたしめでたし(^皿^)


0 件のコメント:

コメントを投稿