お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年11月22日木曜日

1122(イイフウフ)☆(H22.11.22)

みなさま、こんばんわ♫


本日、11月22日
『イイフウフ』の日♡

・・・と、言う訳で、私テツヤの結婚記念日でございます♫

※余談ですが、当初は11月29日で、『イイニク』の日
籍を入れて『毎年、旨い肉を食す日』にしようと思っておりました(^^ゞ


まぁ、そんな訳で美味いもんでも喰いに行こう♫
ってことで、ふじみ野駅東口の『シェ・モア(Chez Moi)』へ♡

シェモア - 外観写真:

普段、大衆居酒屋さんにしか行かないワタクシ・・・
『おフランス料理』のお店ということで、少々緊張しながら突撃^^;


で、とりあえず・・・



『ヴォジョレー・ヌーヴォー』
※一説によると『ボジョレー・ヌーヴォーを喜ぶのは日本人だけ』
なんて噂も聞きますが、コテコテの日本人のワタクシ・・・美味しく頂きました(^皿^)


で、ワインにはやっぱり・・・


チーズでしょう♡
本日のチーズは『ゴルゴンゾーラ』・・・いわゆる『青カビチーズ』ですな(^^)


で、こっからは『コース料理』攻めでございます♫


『焼きたてフランスパン』


前菜の『ホタテのマリネサラダ(?)』


『カボチャのポタージュ』


そして、メインディッシュは・・・


『牛フィレ肉のステーキ(赤ワインソース)』☆
※やっぱり赤ワインにはお肉がベストマッチですね(^^)


デザートは・・・


『(なんちゃらかんちゃらの)レアチーズケーキ♡』


料理もワインも美味・・・


赤ワインサイコー♫


普段、発砲酒が主食(?)のワタクシ・・・
たまにはこんな贅沢も良いでしょう(^^)


でわでわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿