お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年11月16日金曜日

麻酔の恐怖・・・^^;(H24.11.16)

皆さま、こんばんわ♪


昨日は、朝一に歯医者さんで奥歯をゴリゴリ削られた後、
ちょっと遅目の朝食、いやちょっと早めのランチ(?)・・・
いわゆるブランチに・・・

『I'm lovin' it ♪』

上福岡のマックに。

お目当ては・・・


そう『三角チョコパイ♡』
(ちなみにメインはマックランチの『てりやきバーガー』♪)


『頂きま~す♪』

・・・と、思ったら・・・

ん?
食べにくい・・・

歯医者の麻酔が切れてない・・・

モグモグしても、右の下唇は完全に麻痺してます・・・


顔も曲がってるよ・・・

ってな訳で、記念撮影♡


※なんでも『すっぴん』をUPすると、
ブログのアクセスが激増するとかしないとか・・・^^;


さて、口が上手く動かず、
油断をするとドリンクがこぼれちゃったりするので
こぼさないように慎重に食べていると・・・


ん??

なんか、このてりやきバーガー・・・

・・・鉄の味がする・・・

よく見ると、てりやきバーガーにべっとりと血のりが・・・(*_*)
(画像は自主規制・・・^^;)

どうやら、いつの間にかバーガーではなく・・・


自分の唇を喰ってたようです・・・(T_T)

全く気づかず暫く咀嚼していた模様・・・(T_T)


う~ん、麻酔恐るべし・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿