お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年11月13日火曜日

☆シクラメン2012☆募集中でっせ(^^)(H12.11.13)

みなさま、こんにちわ♪

最近、風邪気味だったテツヤです・・・^^;


さて、上福岡に新しいラーメン屋さんを発見しました♪
で、当然突撃してまいりました(^皿^)

中華そば 田家 ふくふく - 外観写真:

『中華そば 田家ふくふく』☆

こちらは川越の南古谷にあるラーメン屋さん『田家』の2号店のようです。

お品揃えはこんな感じ・・・

中華そば 田家 ふくふく - メニュー写真:メニューラインナップ

少々ピンボケですがご容赦を・・・^^;

中華そば 田家 ふくふく - メニュー写真:こだわり

う~ん、かなりこだわりのお店のようですねぇ・・・

こりゃ期待大!

迷いに迷ってワタクシがチョイスしたのは・・・


『つけ麺(味玉トッピング♡)』(850円也)☆

魚介の風味が効いてて美味♪
皆さまも是非一度ご賞味あれ(^^)

・・・

・・・

・・・

さて、この『テツヤの部屋』なんですが、
実はラーメンブログではなく、
一応(?)、テニスクラブ大井ファミリースタッフブログ!!
と、いう訳で・・・

今年もやって参りました、
『シクラメン2012 男子・女子ダブルスオープン』

県内の強豪ペアが集まるこの大会

毎年、観戦するだけでもテンション上がっちゃう
熱戦、接戦が繰り広げられております。

皆さま、是非とも腕試しにご参加くださいませ。


詳細な要項はコチラ
〆切が近づいておりますので、
参加希望の方は急いで大井ファミリー(049-263-5984)まで
ご連絡くださいませませ(^^)


もちろん、私テツヤもチャレンジ致しますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿