お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2017年3月13日月曜日

サンドイッチの日♡

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ

みなさま、こんにちわ♪

昨日の『二市一町テニス大会』(&打ち上げwithモンさん)
の影響か、全身筋肉痛&胃腸機能低下中のテツヤです・・・^^;

※『二市一町テニス大会』詳細はスタッフブログ参照
↓↓↓クリック↓↓↓
『テニスクラブ大井ファミリースタッフ総合ブログ』


さて、本日3月13日は、タイトルどおり
『サンドイッチの日』・・・だそうです^^;

由来は・・・

・・・

・・・

・・・

仙台出身のお笑い芸人
『サンドウィッチマン』
コンビ結成日!!


・・・では、ありません^^;

正しくはも数字の「3」で「1」が
挟まれていることに由来するんですって。

ちなみに、3月13日とは別に、神戸サンド屋が制定した
『サンドウィッチの日』と言う記念日が11月3日にあります。
コチラはサンドウィッチの生みの親とされる
イギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日です。
(極めてどうでも良い話ですが・・・^^;)

なにはともあれ、今日は『サンドイッチの日』という事で
『テツヤ特製スペシャルサンドイッチ』

・・・を作ろうと思っていたのですが、
毎週月曜は非常に多忙のため・・・
(体調もイマイチですしね・・・^^;)

セブンイレブン産サンドイッチ♡
テツヤのお好みは『ミックスサンド』
『シャキシャキレタス』共に税込250円☆

ちなみに仙台出身のお笑い芸人
『サンドウィッチマン』
ホントのコンビ結成日は・・・
1998年9月だそうです^^;

『もういいぜ!』

どうもありがとうございましたm(__)m

~~~こちらもどうぞ~~~

テニスクラブ大井ファミリースタッフ総合ブログはコチラ☆
↓↓↓クリック↓↓↓

テツヤのFXトレード日記『くるくるワイド』実践記録はコチラ☆
↓↓↓クリック↓↓↓

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿