お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年1月29日火曜日

いおりが2人!?(H25.01.29)

皆さま、こんばんわ


昨日は、午後のミーティング後、
2/1(金)に開催予定の『月例BC級女子ダブルス』
賞品仕入れにさいたま市まで行って来ました♪


今回の賞品はいつもとちょっぴり趣向を変えてみました(^^)

・・・が、賞品は『当日のお楽しみ』という事で♡


で、ついでに自分のシューズも買っちゃいました♪

※実は私のシューズ・・・アウトソールがもうツルッツルで、
とっても無残な状態の物を履き続けておりました・・・^^;

新品シューズはコチラ♡


残りわずかの30%OFFモデル♡
とってもお買い得なお値段でございました(^^;


さて、新品シューズを履いて気持ちよくレッスンを終えた後、
クラブハウスでは・・・

PクラスAチームの仲良しコンビ、
イオリ(左)とユート(右)が仲良く談笑中・・・


すると・・・

!?


あれ??


イ、イオリが2人!!

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

完全に内輪ネタでスンマセン^^;


ちなみに動画だとこう♡



でわ皆さま、またお会いしましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿