お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年1月6日日曜日

新年一発目☆(H25.01.06)

みなさま、(遅ればせながら)
明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


さて、ワタクシ昨年末に
見事インフルエンザを頂きまして
39℃オーバーの発熱(*_*)

かの有名なタミフルのお世話にあいなりました^^;
※異常行動はいつも通りよ♡


そんな訳で、忘年会も全てキャンセル・・・
まったくもって新年を迎えた実感がありません・・・

※ですので新年会のお誘いは随時受付中となっております(^皿^)



ちなみに、本日は
(インフルで崩れ切った体調も大分良くなってきたという訳で)

チサンテニスクラブさんの
『2013ニューイヤーカップ男子ダブルス』
に参加して参りました♪


参加賞はコチラ・・・


・・・

・・・

これ?なんでしょう??

よーく見ると・・・
小さく『ゴルフは、もっと、素晴らしい』
の文字が・・・

・・・テニスの大会なのに・・・^^;


で、開けてみると・・・


キーホルダー??


更に開けてみると・・・



・・・

どうやら、『爪切り』のようですねぇ・・・

テニス大会の参加賞が『爪切り』・・・
なかなかの大会です♡


さて、気になる試合結果ですが・・・

見事!・・・いや、何とか?・・・いいえ、ちゃっかり・・・


優勝☆でございます♪

本年一発目の試合で優勝♪

内容は・・・
得意のマイルドロブを多用し・・・
まぁアレですが・・・

何はともあれ、一日負けなしってのは
いいもんです♡


帰りには高速パーキングで・・・


自分にご褒美の『ネギみそラーメン』☆


で、この後は当然『打上げ』『反省会』です♪


では、皆さま・・・

またお会いしましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿