お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年1月10日木曜日

親不知☆(H25.01.10)

皆さま、こんばんわ♪


さて、コレ何でしょう??


そう、『歯』です。

わたくしの右上の『親知らず』でございます。

抜いちゃいました・・・^^;


歯医者さん曰く・・・

歯:『親知らずは、だんだん伸びてきちゃって、口の中噛んじゃったり、
(磨きにくいので)周りの歯まで虫歯になっちゃったりするので・・・
抜いちゃいましょ♡

・・・て、なんか簡単に言われちゃったので、

哲:『じゃ、お任せしますm(__)m』

てな訳で、本日抜いちゃいました・・・^^;


麻酔をバッチリ効かせて抜歯するので、
全然痛みは無かったのですが

歯:『ちょっと力込めますよ~』

なんて言われた後は、なんかメリメリと音がして恐ろしかったです・・・(-_-;)


でもまぁ、結果的にはキレイに抜けたみたいですし、
(抜いた後も)全然痛みは無いし、歯医者さんの腕前は見事なものでした♪


ちなみに、抜いた親知らず、
手に乗せるとこんな感じ・・・


なかなか立派なサイズの奥歯ちゃんです。

この歯を、ただただ引っこ抜くんですから・・・
・・・考えただけでも恐ろしいですね・・・^^;


さて、話は変わりますが、抜歯後、
ファミリー内でも今だ根強い人気を誇る(?)

玉ちゃんのお家にお邪魔してきました\(^o^)/

実は玉ちゃん、昨年に双子ちゃんを出産したんです。
で、本日は出産祝いを持って遊びに行ってまりました♪


ちなみに双子ちゃんのお名前は・・・

なんとタロウテツヤ!!

・・・ではないのでご安心を(^皿^)


玉ちゃん・・・春頃には双子ちゃんを連れて、
ファミリーにも現れる予定だそうなので、
皆さま乞うご期待でございます♪


でわでわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿