お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年1月28日月曜日

雪ダルマ♡(H25.01.28)

みなさま、こんばわ♫


どうも。
先週、見事にノロウィルスの洗礼を受けましたテツヤです(^^ゞ


『タロぶろ』でも紹介されていたように、
昨日は『STIAセレクショントーナメント』に挑戦してまりました。

・・・が、結果(も内容も)はまぁほら、
アレだったので詳しくは触れないでおきましょう・・・^^;
(詳細希望の方は『タロぶろ』までどうぞ♡)

夜は女ダブの部
見事優勝したOカダ・Yマシタ組大祝勝会!!
(&我々の大反省会^^;)


で、今朝、目を覚ますと雪が積もっていてビックリ(*_*)

朝から雪踏みでございます・・・。

まぁ雪の量も少ないし、前回の雪と比べると
全然楽勝なんですが、ただ雪踏んでてもつまらん!!

雪ダルマでも作っちゃおう!!

てな訳で、まずはちっちゃい雪球を作って・・・
コート内をコロコロ、コロコロ・・・

・・・て、雪が粉雪で、全然固まらん!!

これまでの、壁にぶつかる度に、
その壁に沿って歩いてきたワタクシ・・・

さっそく挫折・・・


で、出来たのは・・・


こんなに可愛らしいリトル雪ダルマ♡

『スタッフブログ』でも登場した『うみちゃん雪ダルマ』の横に
ちょこんと置いてみました・・・^^;


でわでわ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿