お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年6月28日木曜日

ウィンブルドン2012 ② ☆ (H24.06.28)


みなさま、こんにちわ♪


ウィンブルドン2012のおかげで、
ソファが寝床と化していテツヤです^^;


さて、ウィンブルドン2012も3日目が終わりました。


第1シードのジョコビッチ選手、第3シードのフェデラー選手
危なげない勝ち上がりで3R進出を決めましたね♪


※男子シングルスドローはコチラ・・・ 



シード選手は概ね順調に勝ち上がっています(^^)


ちなみに昨日は、
ルム伊達選手森田選手共に
惜しくも破れてしまいました。残念・・・



これで、日本人選手の生き残りは
錦織選手添田選手の二人。


今日はその二人の2Rが行われます♪
これは必見ですよ!!


※錦織選手

※添田選手


ちなみに添田選手の相手は、あのデルポトロ選手・・・
かな~りタフな試合になることは間違いないでしょう・・・^^;


でも、錦織・添田両選手2Rを勝ち上がると
3Rは、なんと夢の日本人対決となります☆

WOWOWで19:30から錦織選手の2R、
その後、続けて添田選手の2Rが放送予定♡



これは、寝不足覚悟で応援するっかない!!


では、またお会いしましょう♪





5 件のコメント:

  1. ウチWOWOW無いから観に行かせてください(^皿^)

    返信削除
  2. 腹黒兄者♡2012年7月3日 18:41

    おっと、コチラがいま噂の『スルー』現場ですか・・・

    しかし見事な『スルー』ですな(^.^)

    返信削除
  3. Tロさん、笑い事じゃねーっす(笑)
    次回からコンタクトの注文もスルーしてやるー!!(* ̄ー ̄)

    返信削除
  4. うゎっ、まだスルーだ‼ 完璧な放置プレイですね(笑)


    …てか、誰もふれないの?団体戦2部優勝したのに…(-。-;
    腹黒兄者は、ポッポねただし…

    返信削除
  5. ぅわお!!
    いつになくコメント沢山ですねぇ・・・^^;


    りんさん、コメントありがとうございます(^^)
    ウィンブルドンは2ndウィークからが盛り上がります。
    まだまだ、間に合います。
    是非、WOWOW観に来てくださいね♪

    ※ていうか、トリ○ーデにテレビ&WOWOW入れません?
    そうすれば飲みながら観れますよ。めざせテニスBar♡



    腹黒兄者さん、コメントありがとございます♪
    『スルー』ではありません。
    あくまでも『遅延』です^^;
    ・・・って、無理がありますかねぇ・・・^^;



    匿名さん、コメントありがとうございます♪
    はい、ちょっとアプノーマルなプレイを楽しんでおりました^^;
    団体戦に関しては・・・そっとしておきましょう。
    次回が恥ずかしいから・・・^^;
    次回、万が一、1部残留を決めたら盛り上がりましょう(^^)

    返信削除