お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年6月7日木曜日

冬眠・・・^^;(H24.06.07)

みなさま、おはようございます♪

しばらく冬眠しておりました、テツヤです♡
(※いつの間にか6月になっていましたね・・・^^;)



さて、冬眠中、ブログネタが無かったわけではなく・・・

『ジューンローズ2012』があったり・・・

『ふじみ野市民大会男子シングルス(予選♡)』があったり・・・


イベント(ブログネタ)目白押しでございました(^^)
(・・・が、全てスルーしましたが・・・^^;)


他にも・・・


何やら小包が届いたかと思ったら・・・


サントリーの懸賞『プレミアム・モルツ』が当たったりしました\(^o^)/
(こちら、料亭『大吉』で生ビールを飲むと貰える応募券でGET!



そして、もちろん美味しいものも・・・


5カン450円の激安『うに軍艦』♡



大井ファミリー工作部の活動としましても・・・


白帯の破けたネットを・・・


新品同様、キレイに補修☆



そして、また美味しいもの・・・^^;


麺屋『英』の『つけ麺(中盛)』!!
(カロリーたっぷり♡)



大井ファミリー工作部から、もう一品・・・


排水管、緩衝材、土台(?)、網戸の網を使って、
新作鋭意作成中☆


何が出来るかは・・・

お・た・の・し・み♡


これだけ、ブログネタは豊富にあったのですが、
思うところあって、オールスルー・・・^^;


そろそろ心機一転、社会復帰ブログ復帰したいと思います(^皿^)
(※ついでに、ブログの模様替えもしてみました(^^))



でま、みなさま・・・
今後ともよろしくお願い致します(^^)

2 件のコメント:

  1. あの景品(ビール)うちのお母さんが運んでるそうです。みんな喜んでいるんですね。それと、ネット直してくれてありがとうございました。

    返信削除
  2. だいき君、コメントありがとうございます♪
    ※レス遅くなってスンマセンm(__)m

    まさか、あのビールをだいきママさんが運んでくれているとは・・・
    次回当選時は、いつもよりもちょっぴり多めに配達お願い致します^^;

    返信削除