お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年6月15日金曜日

新作♡(H24.06.15)

みなさま、こんにちわ♪


テツヤです(^^)


さて、大井ファミリー工作部(部員2名)新作について・・・


前回、ちらっとお見せした上の部品が・・・


こんな感じに組み上がりました・・・


大井ファミリー工作部(部員2名)部長ミナTが抱える新作・・・


広げるとこんな感じ・・・


そうです。
これはレッスン時、ボールが隣のコートに行っちゃうのを防ぐ
『仕切りネット』です☆

・・・ちなみに、レッスン生が多い時には
『予備ネット』としても活用できます♪(^皿^)


現在は・・・


2、3番コート間で、『仕切りネット』として活躍しております♪
※柔らかいネットを使っているので、巻きとって長さ調節が出来るんですよ♡


大井ファミリー工作部(部員2名)は、
今後も精力的に活動していくつもりです。


みなさま、何か良い(面白い)アイデアがあったら、
是非とも教えて下さいね(^^)


では、大井ファミリー工作部(部員2名)
次回作に期待しつつ・・・


さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿