お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年6月27日水曜日

ウィンブルドン2012☆(H24.06.27)


みなさま、こんにちわ♪


ウィンブルドン2012開幕3日目にして、
早くも寝不足のてつやです^^;


さて、大会初日では森田選手
2年ぶりに見事初戦突破☆


そして、昨日、大会2日目。
日本のエース錦織選手が、全豪Best16の強敵ククシュキンを相手に、
見事ウィンブルドン初白星をあげました\(^o^)/


全仏を怪我で欠場していたので心配しておりましたが、
ひとまずは安心しました。

この調子でガンガン勝ち上がってもらいましょう(^^)



そしてもう一人。
(かつて試合をしたことがあるため)てつや一押しの選手。
添田選手初戦を突破しました\(^o^)/

添田選手にとっては、グランドスラム初白星☆
(もちろんウィンブルドン初勝利♡)


日本の№1、№2そろってウィンブルドン初勝利をあげるなんて、
なんて良い日なんでしょう(*´∀`*)



さて、今日大会3日目では、クルム伊達選手1R
森田選手2Rが行われます(^^)

両選手とも好調なようですので期待大です♪



日本人選手の目覚しい活躍のおかげで、
まだまだ寝不足の日々は続きそうですね・・・^^;



ではでは、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿