お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年6月25日火曜日

ふじみ野市民大会・・・観戦♡(H25.06.25)

皆さま、おはようございます♪


昨日、退院後初の総合病院への通院。
・・・受付から診察まで、3時間待ち・・・
近年の医療機関事情の洗礼を受けた思いのテツヤでした^^;


さて、6/23(日)は
ふじみ野市民大会 男女ダブルスA
が行われました♪

もちろん私共『タロテツペア』もエントリーしていました・・・

・・・

・・・

・・・が、当然、受傷から2週間でアキレス腱が繋がるわけもなく・・・
デフォ(^^;)


ちゅーわけで・・・

(ミナT & ヒロト も出ていることだし)

現場監督よろしく観戦に行ってまいりました♪


奥の赤色ペアがミナヒロペア♡

まるで親子のような2人が、熱く、時に微笑ましいプレーで
会場を沸かせていました(^^)

他のファミリー勢、皆さま頑張っていました♪


ちなみに、女子の部では
(風神雷神さんこと)Yマシタさん・Oカダさんペアが大暴れ!

見事BEST4!!

スゲーっす☆


そして何より・・・ケガ人が出なくて良かった!!


で、夜は当然打ち上げ(^皿^)

実はこの日、我らがミナTの20ん~回目のお誕生日♡


疲れた(であろう)身体に『アミノバイタル クエン酸チャージ』をプレゼント☆

ミナT、これでシッカリ身体を回復させて、
アキレス腱切らないように頑張ってね♡


皆さまもお身体には気をつけて、
健康第一で頑張りましょう(^皿^)


でわでわ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿