お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年6月10日月曜日

ふじみ野市民大会男子シングルス!!(H25.06.10)

皆さま、お久しぶりです♪


ご無沙汰している間に、いろいろ有りまして、
わたくしテツヤも28歳・・・・36になりました(^_^;)


他にも、バラ展に行ってみたり・・・



ミスチルのライブに行って・・・


ステージの近さに驚いてみたり(^O^)
(なんと200レベル!!)


そして、なんといってもふじみ野市民大会男子シングルス!!

5/26(日)の予選では、初戦なんとか6-4!

しかし、現役時代よりも約20kg増量のワタクシの身体には
1試合分の体力しかなかったようで、2R、3Rでは、
両足が痙攣してしまう有様・・・(-_-;)

しかし、まぁ運にも助けられて何とか2Rを6-2、
3Rを7-6(4?)で予選通過(^皿^)


で、昨日6/9(日)男子シングルス本戦!!
予選での出来を踏まえて、本戦での目標はスバリ・・・

健康第一でガンバル!!^^;


・・・

・・・

・・・

・・・だったのですが・・・

アップ十分で臨んだ1R・・・

・・・あっとう間の0-5・・・(-_-;)

か~ら~の~・・・


アキレス腱断裂・・・(T_T)
※サーブ後、着地した瞬間の出来事でした・・・
噂通り『バツン!!』て音が(私の中に)聞こえました・・・^^;


健康第一という、たった一つだけの目標達成出来ず・・・(-"-)


で、本日入院・・・
明日手術の予定となっております・・・(*_*;


ちなみに入院食一発目はコチラ・・・


う~ん、ヘルシー☆
見た目は質素かも知れませんが、何気に美味で
ペロッと完食させて頂きました(^皿^)


何はともあれ、予定外に時間がタップリ出来てしまったので、
術後の経過もアップして行きたいと思います。


そんな訳で、ECが暫く中止になってしまったり、
レッスン等でも皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますことを、
お詫び申し上げますm(__)m


なお、入院期間等は確定しておりませんが、
お見舞い品につきましては随時受中ですので、
よろしくお願いします♡


でわ皆さま・・・
ごきげんよう♪





2 件のコメント:

  1. 早くテニスできるといいですね。待ってます。優、慶

    返信削除
  2. 慶&優、コメントありがとう♪
    オレが戻るまでにバリバリ腕を上げておいてね。キミたちの成長を楽しみしているよ(^皿^)
    ・・・でも、オレが復帰した時には、あんまりイジメないでね♡

    返信削除