お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年9月1日土曜日

三連休♡(H24.09.01)

みなさま、こんばんわ♪


まだまだ残暑が厳しいですが、9月になっちゃいましたねぇ・・・


8月末・・・
大井ファミリー29、30、31日三連休とさせて頂きました。
この期間はJrレッスンも無く、完全にクローズ。


・・・だったんですが、
ワタクシ、30日にJTIA(日本テニス事業協会)主催
『第4回マネージャー部会』(In新宿)に参加して参りました。

今回のテーマは『社長の私が想うマネージャーの在り方』

大手テニススクールの現役社長様の講話は
大変ために&刺激になりました。



また、その後の懇親会では、同じような境遇の皆さまと、
コミュニケーションをとらせて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m


毎回、このJTIA各部会では貴重な体験をさせて頂いております。
これを今後のファミリーに活かして行きたいと思います。


・・・って、なんで写真が『ラーメン』なんぢゃ~い!!


と、いう声が聞こえてきますね^^;
フフフ、ブログネタを『ファミリー番記者』に譲ったのさ♡

と、いう訳でマネージャー部会の詳細については、
一緒に参加した『ファミリー番記者』さん、ヨロシクお願いいたします(^皿^)


では皆さま、またお会いしましょう♪


※ちなみに、写真のラーメンは・・・
二郎(新宿店)『ラーメン(ニンニクアブラ)』♡
超ハイカロリー(推定3000kcal)を誇り、メタボリック一直線の脂肪と
殺人的なニンニク臭を身にまとうための一品でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿