お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年9月3日月曜日

続・三連休♡(H24.09.03)

皆さま、こんばんわ♫


8月末の3連休ネタ・・・
まだまだ引っ張っちゃうテツヤです(^^ゞ


さて、3連休の3日目。
この日は練習もせず、お出かけしちゃいました♫

最初の行き先は長瀞

目的は・・・そう、かき氷☆
長瀞の超有名かき氷店『阿左美冷蔵』に行ってまいりました♫


ワタクシ、こう見えて冷た~いもの大好きなんです!;
冷た~いアイスとか、冷た~いビールとか(^^)
※ちなみに冷た~い視線は例外でございます^^;



かき氷はこんな感じで超山盛りちゃんです♡


※ちなみにワタクシの注文は乙女のいちごミルク』・・てへっ♡


阿左美冷蔵さんのかき氷・・・

シロップも特製で素晴らしく美味いっす!

量も多くて大満足っす!!


・・・が、しか~し・・・


かき氷食べるために、この大行列です(*_*)
※ちなみに75分の行列でございます・・・

しかも・・・
メニューを見てちょっとビックリ・・・


『乙女のいちごミルク』・・・800円でございます・・・
う~ん、昼飯よりもお高くついてしまった・・・
※ちなみに看板メニューは1,000円・・・

ま、話題の逸品ですし致し方ないですかね・・・^^;



大盛かき氷でお腹をタポタポにした後は・・・


『おがわ温泉 花和楽の湯』へ行って来ましたよ♫

岩盤浴露天風呂・・・
日頃蓄えているの毒素をたっぷりとデトックスさせて頂きました(^^)

で・・・


晩ご飯の『穴子一本天丼』で再び毒素注入♡

結局、トータルではカロリー摂取の一日と相成りましたとさ・・・^^;


でわでわ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿