お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年8月22日水曜日

伊藤家の食卓♡(前編)(H24.08.22)

みなさま、こんばんわ♪



お盆休みはあっという間に過ぎ去り、
また厳しい暑さが戻ってきましたね・・・^^;


すっかり暑さにやられてヘロヘロのテツヤでございます。


さて、そんなワタクシですが、
一昨日の20日(月)に消防の同期・イトカズ君ご夫妻の家
遊び飲み合宿(?)に行って行きました♪


以前、イトカズ君と飲んだ『プレミアムモルツ』(以下『プレモル』)の懸賞
我が家『プレミアムモルツ6缶セット』が、
イトカズ君ご夫妻は、なんと『黒毛和牛セット』ダブル当選!!


こりゃあ、宴会するっかない!!


という運びで、今回の『飲み合宿』開催となりました。


※ちなみにイトカズ君ご夫妻プレモルの懸賞4回応募して、
3回も当選するという脅威の悪運(?)の持ち主でございます^^;



そんな訳で、20日(月)・・・
お昼過ぎに仕事を終えて、イトカズ邸へGO!!

バッチリ宴会の準備が進められております(^皿^)


そしてメインは・・・
『黒毛和牛』ちゃん♡


油が乗ってて、柔らかくって、お口の中でトロけます♪

※そして、ビール飲んでタダで貰ったお肉だと思うと、
一段と美味しく感じてしまいます(^^)


懸賞で頂いた『黒毛和牛』ちゃんに『プレモル』は、
あっという間に消費されていくのでした・・・^^;


結局、男女4人で『プレモル』×12缶?、シャンパン×2本、
カクテル・サワー等、大量のアルコールが・・・・



そして、シメには・・・


スイーツ(各種)♡


気がつくと、夜も更け、みなヘベレケ^^;・・・
サイコーの一夜となりました(^^)v



・・・と、キレイには終わらないのが、
イトカズ家&テツヤ家の飲み・・・


物語は、激動の『伊藤家の食卓♡(後編)』へと続くのでした・・・


次回、『伊藤家の食卓♡(後編)』・・・乞うご期待♡


0 件のコメント:

コメントを投稿