お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年8月8日水曜日

パラソー☆(H24.08.08)

みなさま、こんばんわ♪


ここ最近、『エヘン虫』に取り憑かれて、
止まらないセキに悩まされているテツヤです(*_*)


さて、毎日毎日気温は高いわ日差しは強いわで
まいっちゃいますねぇ・・・^^;


そこでスクール生様に朗報☆
大井ファミリーではこの強烈な日差し対策として、
パラソル付テーブルを1番コートと2番コートの間に設置致しました\(^o^)/


これで休憩中のあの日差しから逃れることができます☆


ご覧ください、このステキなパラソル付テーブルを・・・


・・・


・・・


・・・

・・・写真撮り忘れた・・・(-_-;)


・・・


・・・


・・・


と、いう訳で、とりあえず急いで撮影・・・


・・・う~ん・・・完全に真っ暗ですな・・・(-_-;)


フラッシュを焚いても・・・


・・・

光量がたりません・・・

テーブル写ってないし、なんか怖い写真のようだ・・・(-_-;)


しかし!!

最近のスマホは便利なもので、
いろんなアプリがあります!!

そんな便利アプリの一つ
『Night Vision Camera(ナイトヴィジョンカメラ)』
を使ってみました☆

そして撮影したのが、

これだ・・・

1

2

3


おぉ!!なかなか高性能だ!!

・・・でも、ますます怖いかも・・・
オバケとか写ってそうね・・・^^;

実際はとっても良い感じのパラソル付テーブルなんです、ホントです!


と、いう訳でイマイチ良さは伝わりませんでしたが^^;
是非、実物をご覧になって、ご利用くださいましm(__)m


でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿