お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年7月4日水曜日

コメント返しは気長にお待ちくださいm(__)m(H24.07.04)

みなさま、こんにちわ♪



コメント返しを『スルー』『遅延』しがちなテツヤです^^;
※諸事情(?)により大幅な『遅延』が発生しております。
みなさま、大らかな気持ちで気長にお待ち下さいませ。



ウィンブルドン20122ndウィークに入りまして、
8強が出揃いましたね(^^)


日本勢を蹴散らしたデル・ポトロ選手が、
フェレール選手に敗れてますねぇ・・・^^;

日本人選手と変わらない体格ながら、
あのデル・ポトロ選手3-0のストレート勝ち・・・

フェレール選手恐るべし^^;




さて、最近大井ファミリージュニアスクールでは、
『ピラミッド建設』が大流行しているようです。


とある日のレッスン後・・・


J2クラスの美人3人組が巨大ピラミッドを建設しておりました(^^)
※本人達の強い希望により動画をアップ♪

・・・ですが、突貫工事のためか見事に倒壊してますねぇ・・・^^;

※今度、特別レッスンとして
『正しいピラミッド建設』の講義でも企画してみましょう。




話は変わりますが、アウトレットモール『リズム』が
『SOYOCA FUJIMINO』(ソヨカ ふじみ野)としてオープンしましたねぇ♪

オープンサービスとして、先着4000名に限り、
メンバーズカード料金100¥が無料+500ポイントが貰えるとのこと。

当然行って参りましたよ^^;

すると・・・

この大行列・・・


カード代100円+500P・・・
計600円相当の為にこの大行列・・・^^;


結局、40分程列んだ後、(次に予定のため)タイムアップ・・・
挫折して参りました・・・^^;


ちなみに、上の3枚の画像の中に、Mどりちゃんがいます。

そこで特別企画・・・
『Mどりちゃんを探せ!!』

見事発見した方は、コメントをどうぞ。
一番最初に発見した方には、何か良い物をプレゼントしましょう(^皿^)



では、みなさま
またお会いしましょう♪

2 件のコメント:

  1. リズムが閉鎖したのは知っていましたが、リニューアルしていたとは知りませんでしたよ!
    40分並んだのに挫折するとは・・・ワイルドですねぇ。

    さて、「Mどりちゃんを探せ!!」 はい、見つけました。
    この3枚の写真、アングルと撮影時間から察するに、Mどりちゃんは1枚しか映っていないかと...

    ずばり・・・3枚目の中ほど左側!
    青いTシャツで帽子を被っている方の後ろでは?

    余計な解説までいれて自信満々で答えているだけに、間違っていたらかなり恥ずかしいですね~

    コメント返し(当選発表)気長に待ってます。

                          IとKず

    返信削除
  2. IとKず君、コメントありがとうございます♪

    いや~ネタ的に少々泳がせておこうかと思っていたら、すっかり放置してしまいました^^;

    「Mどりちゃんを探せ!!」についてはご名答でございます(^^)

    ・・・でも、当の本人が「ホントに見つけてどーすんだ!!空気読まんかい!!」って激怒しております・・・^^;
    次回、お会いするときには腹くくって来てくださいね(^皿^)

    では、また♡

    ※ちなみに、ワタクシからは「何か良い物」を用意してお待ちしております(^^)

    返信削除