お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年7月19日木曜日

イベント満載の7月♡(H24.07.19)

みなさま、こんにちわ♪
久々のブログ更新となってしまいました^^;



さて、久々なのでブログネタはいろいろとあるのですが

まずは7月8日、STIA主催の
『ポカリスエット ジュニア初心者テニス大会』

わが大井ファミリーJrスクールからも大勢の選手が参加しました♪


この4月からトライアルチームとしてスタートし、
7月からは正式にプレーヤークラスBチームとなった選手達にとっては、
初めての大会出場となりました。

皆が、緊張感の漂う中、一生懸命戦っていました。

結果、5年生のケイくんが見事12歳以下の部で準優勝♪



初めての大会でメダル&賞品を貰ってご満悦のケイ君♡



そして、テニスの話題をもう一つ。

先日7月15日。
スタッフ総合ブログでも触れられましたが、
大井ファミリーJrスクールのエース、ヒロト君
『関東ジュニアテニス選手権大会』
に行ってまいりました(^^)


今回はコーチ4人と、日頃ヒロト君と共に練習し、
切磋琢磨しているプレーヤークラスAチームから有志で3名の選手で
応援に行ってきました。


結果は、4-6 4-6 で惜しくも敗れてしまいましたが、
最後まで集中して、全力を出しきれたと思います。


また、応援に駆けつけた3選手にとっても、
関東の空気を肌で感じられ、貴重な体験になった思います。

来年、みんなで一回り大きくなって戻ってくるぞ!!



さて、関東大会の翌日には、
Aチーム・Bチーム合同でのDay合宿!!

今年一番の炎天下の元、
午前中はみっちりテニス!!


そして、午後は・・・


『親睦BBQ大会』♪
&水かけ大会♡(スタッフブログ参照^^;)


AB合同でのイベントでチームの結束もより一層高まりました(^^)


今月はまだまだイベントがありますが、
スタッフ一同全力で盛り上げていきたいと思います♪



ちなみに、プライベートでは・・・


ダイバーシティに行ってみたりしました♡

ガンダム、デカ!!


でわでわ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿