お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2013年4月1日月曜日

定休日♡(H25.04.01)

みなさま、こんにちわ♪

今日から新年度♡
進学・進級・異動等、生活リズムが変わる方も
いるかと思いますが、心機一転元気に頑張って行きましょう♪


さて、テツヤは3月末の定休日を利用して、
プラっと軽井沢に行って来ました(^^)

毎度おなじみ、完全無計画の旅でございます。

お昼ごろにふじみ野を出発。

とりあえずは軽井沢のアウトレットモールへ♪

で、PUMAのバッグを発見!


なんと、ワゴンセールで半額になっていたところ、
バッグ50%OFF!なんちゃらキャンペーン(的な?)で、
さらに半額・・・約1000円でGET!

良いお買い物が出来て気分はノリノリ☆

で、宿泊は・・・


嬬恋の『アトリエペンション キキ』さんへ♡


こじんまりしたペンションなんですが、
すごくキレイにしてあって感じのいいペンションでした(^^)

しかも、こちらトク-の『当日特価』とやらで、
なんと、素泊まり1人2,000円程で泊めてもらっちゃいました^^;

安すぎて申し訳ない・・・

ですので、お酒くらいは飲んでお金を使いましょう^^;


嬬恋地ビールに・・・


嬬恋地ワイン☆

ちなみに、ペンション名が『キキ』ということで、
ルームキーには黒猫『ジジ』のぬいぐるみがついております(^^)

『キキ』さん、次回はちゃんと正規料金払って
利用させて頂きますm(__)m


さて、2日目・・・

(宿泊費が大変お安くすんだので・・・)
お昼から贅沢に・・・

ザ カウボーイハウス - 外観写真:

『ザ・カウボーイハウス』で・・・



ステーキを頂いちゃいました(^^)

この『ザ・カウボーイハウス』、かなりの人気店のようで、
実は前日に入ろうとしたところ、行列が出来ていて駐車場にも入れない状態でした(*_*)

この日も、我々がで後には行列が出来ていました・・・

おすすめのお店でが、行くときは上手く時間をずらした方がよさそうです^^;



さて、満腹になった後は一般道をひたすら爆走!

碓氷峠を超えまして、一路前橋を目指しました(^^)


お目当ては・・・


前橋公園の桜☆


桜と川のコラボも良い感じ♪
※川の流れがカナリ速くてビビりましたが・・・^^;


庭園的なものもあって風情よし☆

前橋公園・・・
曇り空が少々残念でしたが、
なかなかに良いスポットでした(^皿^)


こんな感じで、定休日を
超リーズナブルに満喫させて頂きました♪


でわ皆さま、またお会いしましょう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿